Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夏までに健康的なダイエットしようキャンペーン、あと1人です!!

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ

夏までに健康的なダイエットしようキャンペーン、あと1人です!!

こんにちは、加古川市別府町元町の「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)

私は分子整合医学美容食育協会認定のエキスパートファスティングマイスターの資格を持ち、患者さんに指導を行っています。

今回は3月に続いて3回目のファスティングを自分で行いました。

期間は、準備食期間5/7~5/9、ファスティング期間5/10~5/12、そして5/13の今日から5/15までが回復食期間です。



結果として体重は約77.0kgから約73.0kgへ約4kg落ちました。

あご周りやお腹周りもスッキリしました。

前回3月の時は79.5㎏から76.0㎏に約3.5㎏減っていたので、少し戻ったのを入れても5.5㎏減っています。

3月の時は特に症状は出ていませんでしたが、今回はファスティング期間初日に下痢になりました。

普段妻がバランスなどを考えて手料理を作ってくれているおかげで症状も酷くはないと思っています。

 

そして今回、3月から行っている「夏に向けてダイエットしましょう!!」キャンペーンがあと1名様になりました。



通常はファスティングドリンク20000円、講義・説明・サポート15000円の合計35000円のところが、講義・説明・サポートを特別価格3000円にしての合計23000円!!

なんと12000円もお得なキャンペーンです。

当院で行っているミネラルファスティングはただのダイエットではなく、デトックス効果、身体のリセット効果が抜群ですし、とにかく身体に良くて日常生活を過ごしながらできる、とても健康的で素敵なダイエットです。

興味ある方は、まずお気軽にお電話ください♪

ちなみに妊活や婦人科疾患にもとても役立ちます!!

☎︎079-441-0015

✉︎info@takahashi-seikotsuin.net

こんな施術もあると、もっともっと知っていただきたい。

活用していただきたいと思っています。

今行っているキャンペーン

①子宝整体初回無料お試し!!

②ファスティング3名様のみ超お得価格で!!(残り1名様)

③花粉症対策キャンペーン!!

当院では、怪我などの痛みの施術はもちろん「心と身体の健康・元気」を目指して施術を行っております。

妊活(不妊、生理痛、便秘など婦人科疾患も)、自律神経(起立性調節障害など)、花粉症、ファスティング(断食)指導など、整骨院らしくない施術で様々な症状・お悩みに対応しております。

ぎっくり腰になる前に身体の歪みを整えましょう!!

当院独自の「優しい施術」は産後のケアの方の施術にもとても効果的です。

まずはお気軽にお電話・メールでご相談ください!!

☎︎079-441-0015

✉︎info@takahashi-seikotsuin.net

お待ちしております。

あなたの大切な方が困っていれば、是非ご紹介ください!!​​​​

よろしくお願いします。

加古川市別府町元町141

☎079-441-0015

✉info@takahashi-seikotsuin.net

≪当院の特徴≫

①今の体の状態をしっかり説明します。

②私がすべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

③午後5時までは完全予約制ですので、お待たせしません。

④施術はとてもソフトで体への負担も少なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

 呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

一緒に解決していきましょうね

シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

そういう気持ちで取り組んでいきます。

ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどください

相談無料です(^-^)しっかり時間を作って話しましょう。

「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

加古川市別府町元町141

☎079-441-0015

✉info@takahashi-seikotsuin.net

facebookでのメッセージ・友達申請もお待ちしています♪

line@もしています。ご登録お願いします。

ブログ一覧