for people Total Health
Support
地域の皆さまのために

体験入学受付中

Message 妊活・産後ケアも
できる整骨院

加古川市別府のたかはし整骨院は、地域の皆さんの一生に寄り添い健康をサポートすることをモットーにサービスを提供しています。当院では身体各部の一般的な施術の他、赤ちゃんを授かりたい女性向けの「子宝整体」や産後のケア(骨盤矯正)、自律神経の調整といった施術に特に力を入れております。また、健康保険や自賠責保険といった各種保険が適用可能な施術もいたします。
妊活をされている方が来院されやすいように原則として完全予約診療ですが、17:00~19:00の間は自由診療を行っております。お待ちいただければ必ず診療いたしますので、学校や仕事の帰りでもお気軽にお立ち寄りください。

もっと詳しく

Recommendation こんなお悩みを
抱えていませんか?

  • 妊活をしたいが不安がある
  • 産後の歪み・体調や痛みが気になる
  • 寝られない、朝が起きられない、やる気が起きない、全身がだるい
  • 肩こりや腰痛がつらい
  • スポーツ中にケガをした

もっと詳しく

Staff スタッフ紹介

患者様の施術を担当するスタッフを紹介いたします。10年以上の施術ノウハウを活かし、患者様のあらゆるお悩みにお答えいたします。また当院のスタッフは日本妊活協会会員であり、分子整合医学美容食育協会認定エキスパートファスティングマイスターの資格も持っています。妊娠・出産に悩む女性への専門的なアドバイスや健康的なダイエットなどの指導もいたします。

スタッフ紹介を見る

Menu 施術メニュー

当院がご提供する施術メニューをご紹介いたします。赤ちゃんを授かりたい女性向けの「子宝整体」、産後の体型を整える「産後骨盤矯正」の他、一般的な整骨施術も承ります。交通事故に遭われた方の自賠責保険による診療や、その他保険診療も可能です。

施術メニューを見る

Voice 患者様の声

当院の施術を受けた患者様からお喜びの声をいただきました。これから診療を受けようとお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

患者様の声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q 肩こりや腰痛のようなちょっとしたことで通院しても大丈夫ですか?
はい、お気軽にお越しください。「ちょっとしたこと」と思っていても、悪化すれば日常生活に支障をきたすこともあります。「ちょっとしたこと」で済むうちが、最も簡単に治療ができます。早め早めに体調不良の芽を摘んでおきましょう。
Q 小さい子どもを連れてうかがっても大丈夫ですか?
はい、お子さま連れの患者様も大歓迎です。当院は「子育て応援整骨院」です。保護者の方が施術を受けている間、お子さまが待てるようベビーベッドや遊ぶスペースをご用意しております。
Q 施術は痛くないですか?
はい、当院ではお客様の身体に負担をかけず、痛みもほとんどない施術をいたします。特に気になる点があればお申し付けください。できる限りご要望にお応えいたします。