Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 高齢でも妊活を諦めたくない方へ

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

高齢でも妊活を諦めたくない方へ

こんにちは、加古川市別府町元町の「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)

 

現在、病院で不妊治療を受けている方は200万人を超えていると言われています。

 

パートナーもいますから、400万人以上の方が不妊で悩んでいます。

 

その中で特に45歳以上の方が病院で治療(妊娠)を諦めるように言われたり、これ以上治療ができないと言われる方が出てきているようです。

 

今日は、当院での子宝整体について書いていきます。

 

私の考えを書かせていただくと、そんな病院での治療を断られた方に、当院で最後の妊活を行ってみませんか?と言うことです。

 

これを読むことであなたは、しっかり期限を区切って納得のいく最後の妊活ができる場所があることを知ることができます。

 

重要なポイントは3つあります。

 

ひとつ目:高齢の妊活をされている方の9割以上が自然妊娠であること

 

二つ目:妊娠するにあたって、身体の健康・元氣がとても大切であること

 

三つ目:夫婦で妊活をされている時間(これまでされてきた時間も)を、辛い時間ではなく、ご夫婦でこれから家族として歩んでいくための有意義な時間と考えられるようになること。

 

 

そう考えるようになった背景には、妊活協会に所属してセミナーを受講し、分子整合医学美容食育協会認定のエキスパートファスティングマイスターとしての活動やセミナー受講で、

栄養学などの勉強をする中で、なぜ今の日本には不妊で困っている人が大勢いるのかということを考えた時に、結婚の高年齢化、そしてストレスと食事・栄養(水・空気も含めて)というものがとても深い関係にあると知りました。(※栄養が足りないではなく、いらないものを摂りすぎている)

 

当院の子宝整体は、メインの施術となるとてもソフトな手技での内臓調整と頭蓋骨調整にプラスして全身調整、当院の特別治療器ソーマダインの自律神経を整えるモードでの通電、さらには妊活は施術だけではダメで、食事・栄養の指導・アドバイス、心の問題など多岐にわたることに対して、アプローチしていきます。

 

そしてこれが大切なことですが、1回受けたから授かるものではありません。

 

お身体を元氣になっていただくためにはやはり最低3ヶ月~半年程度の期間がかかります。

 

ですので最初に書きましたが、しっかり期限を区切っての妊活ですので、半年~1年、身体作りをしてみませんか?

「不妊治療 イラ...」の画像検索結果

もちろん途中で妊娠されることもありますし、ダメな場合もあります。

 

そのことを理解して最後の妊活のサポートをさせてください。

 

一緒に頑張って、最後に笑っていただけるように私のできることはなんでもします!!

「不妊治療 イラ...」の画像検索結果

これを読んだことであなたは、しっかり期限を区切って納得のいく最後の妊活ができる場所があることを知ることができました。

 

私の考えを書かせていただくと、病院での治療を断られた方に当院で最後の妊活を行ってみませんか?と言うことでした。

 

これを読んでくれているあなたが努力せずにできることは、当院で現在行っているキャンペーンの1つである「子宝整体初回無料お試し」に申し込んでいただくことだけです。

 

こんな施術もあるともっともっと知ってもらい、どんなものか試していただきたい。



活用していただきたいと思っています。

今行っているキャンペーン

子宝整体初回無料お試し!!

 


当院では、怪我などの痛みの施術はもちろん「心と身体の健康・元気」を目指して施術を行っております。

妊活(不妊、生理痛、便秘など婦人科疾患も)、自律神経(起立性調節障害など)、花粉症、ファスティング(断食)指導など、整骨院らしくない施術で様々な症状・お悩みに対応しております。

疲れ・ストレスが溜まる


 ↓

 
    歪む(身体、自律神経、ホルモンのバランスなど)
     ↓

 
 痛み(怪我)や様々な症状が出る

 
痛みが出る前にすることが「予防」です。



月に一回から当院独自の「優しい施術」での全身調整を継続することから始めましょう。

 

ずっと家族で楽しく暮らすために。

まずはお気軽にお電話・メールでご相談ください!!

☎︎079-441-0015

✉︎takahashi.smile.38@family.email.ne.jp

お待ちしております。

あなたの大切な方が困っていれば、是非ご紹介ください!!​​​​

よろしくお願いします。

加古川市別府町元町141

☎079-441-0015

takahashi.smile.38@family.email.ne.jp

≪当院の特徴≫

①今の体の状態をしっかり説明します。

②私がすべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

③午後5時までは完全予約制ですので、お待たせしません。

④施術はとてもソフトで体への負担も少なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

 呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

一緒に解決していきましょうね

シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

そういう気持ちで取り組んでいきます。

ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどください

相談無料です(^-^)しっかり時間を作って話しましょう。

「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

加古川市別府町元町141

☎079-441-0015

takahashi.smile.38@family.email.ne.jp

facebookでのメッセージ・友達申請もお待ちしています♪

メール会員もしています。ご登録お願いします。

ブログ一覧