Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 自律神経と花粉症の施術を受けた方の感想

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

自律神経と花粉症の施術を受けた方の感想

 

こんにちは、加古川市別府町元町の「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)

 

今回は当院の「花粉症と自律神経(起立性調節障害)の施術」を受けられた方の感想です。



加古川市 14歳 H.M

 

<何故、当院を選ばれましたか?>

 

知り合いに教えてもらったから。

 

<施術の感想>

 

施術してもらう前は、自律神経になやんでいたけれど、

先生に施術してもらった後は症状が楽になり、今ではもう無くなりました。

 

花粉症もずっとなやんでいたのですが、施術してもらった後から、くしゃみ回数が減ったり、鼻がらくになったりしました。

本当に最高です。

 

・感想を書いていただいてありがとうございます。

 

当院の自律神経(起立性調節障害)の施術は、内臓調整・頭蓋骨調整という手技と当院の特別治療器ソーマダインを使って行っています。

 

今まで病院で同じ診断を受けて来院された小学校高学年~高校生はほとんど症状が改善されているので、私も自信を持って施術させていただいています。

 

当院での施術だけでなく、家での食事・栄養のことや、自分でできる規則正しい日常生活を送ることや、姿勢や偏食を改善する意識、身体を冷やさないなどアドバイスをちゃんと活用してもらえた方ほど、つまり当院の説明に納得された方ほど早く効果が出ていると感じています。

 

花粉症の施術も、まず5年ぐらい前に私が自分で試してみて効果がありました。

 

<当時の私の花粉症の症状>

①朝起きると目やにで目が開かなくなっていて、手探りで洗面所に行き顔を洗っていた。

②施術中に目やにが出てきてだんだん目の前がぼやけてきて、1人の施術が終わると目を洗いに行っていた。

③もちろん目、鼻の痒み、鼻水、くしゃみ、咳などもありました。

 

施術後、ほとんどの症状が消失、もしくは軽減(ほとんどなくなりました)しました。



1回だけではダメだと思い、次の年も試す→効果同じ。

 

今では花粉のキツイ時期に2~3回当てているだけですが、ほとんど症状出ていません。

 

お試しで患者さん10人ほどに受けてもらう→ほとんどの方が楽になる。

 

それから毎年「花粉症対策キャンペーン」を行っています。

 

もしお困りの方はまずお気軽にご相談メール、ご相談電話などいただけると嬉しいです。

 

 

当院独自の「優しい施術」による痛みに対する全身調整アプローチ、

 

起立性調節障害などの自律神経系の症状・ストレスに対する内臓・頭蓋骨アプローチ、

 

そして原因を見極めるための問診、触診、検査など、どれも丁寧に行っていきます。

 

さらに私の施術にプラス特別治療器ソーマダイン!!

 

どこに行っても良くならない、諦めかけているその症状、是非ご相談ください!!

 

こんな施術もあるともっともっと知ってもらい、どんなものか試していただきたい。

 

活用していただきたいと思っています。

 

今行っているキャンペーン

①子宝整体初めての方3回で9980円キャンペーン!!

 

 
③花粉症対策キャンペーン!!

 


当院では、怪我などの痛みの施術はもちろん「心と身体の健康・元気」を目指して施術を行っております。

妊活(不妊、生理痛、便秘など婦人科疾患も)、自律神経(起立性調節障害など)、花粉症、ファスティング(断食)指導など、整骨院らしくない施術で様々な症状・お悩みに対応しております。

疲れ・ストレスが溜まる


 ↓

 
歪む(身体、自律神経、ホルモンのバランスなど)
 ↓

 
痛み(怪我)や様々な症状が出る

 
痛みが出る前にすることが「予防」です。

 
月に一回から当院独自の「優しい施術」での全身調整を継続することから始めましょう。

 

ずっと家族で楽しく暮らすために。

まずはお気軽にお電話・メールでご相談ください!!

☎︎079-441-0015

✉︎takahashi.smile.38@family.email.ne.jp

お待ちしております。

あなたの大切な方が困っていれば、是非ご紹介ください!!​​​​

よろしくお願いします。

加古川市別府町元町141

☎079-441-0015

takahashi.smile.38@family.email.ne.jp

≪当院の特徴≫

①今の体の状態をしっかり説明します。

②私がすべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

③午後5時までは完全予約制ですので、お待たせしません。

④施術はとてもソフトで体への負担も少なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

 呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

一緒に解決していきましょうね

シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

そういう気持ちで取り組んでいきます。

ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどください

相談無料です(^-^)しっかり時間を作って話しましょう。

「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

加古川市別府町元町141

☎079-441-0015

takahashi.smile.38@family.email.ne.jp

facebookやインスタグラムでのメッセージ・友達申請もお待ちしています♪

メール会員もしています。ご登録お願いします。

ブログ一覧