Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 不育症の方へ

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

不育症の方へ

 

こんにちは、加古川市別府町元町の「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院は、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu 

 
このブログを読んでいるのは現在、妊活を頑張っていらっしゃる方が多いと思います。



そして、不妊クリニックに通院され、顕微授精などを受けて、流産を繰り返している方も少なくないということもわかっています。



当院でも、妊活に通われていた方で、体を整えられて顕微授精で妊娠されて、その後急に音信不通になられた方がおられました。



その方も通われていた時に、ご主人さんに理解してもらえないこと、不育症かもしれないことで悩まれていました。



その時からもずっと妊活に対する勉強を続け、今は不育症でもちゃんと出産までいける!!



と確信しています。



不育症(流産)の予防として、「お薬よりいいと言われていること」があります。



それをしないでの出産まで行ける方は53%



それをすることでの出産まで行ける方は81%



28%の差ってすごくないですか?



それを知りたい方は、お気軽にご連絡ください(^-^)



それを知って、不育症だからと諦めずに授かり体質を目指しましょう!!

赤ちゃんまたくるね イラスト素材 [ 5286640 ] - フォトライブラリー ...



お手伝いさせてください。




☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu 

ブログ一覧