Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今年も一年、ありがとうございました(^-^)

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ ブログ

今年も一年、ありがとうございました(^-^)

 

こんにちは、加古川市別府町元町の「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)

 

今年は1月の後半から新型コロナウイルスが全世界で広がり、

 

当然日本でも徐々に広がってきて、

 

3月からは学校が休校になり、

 

4月から緊急事態宣言が出され、

 

私たちの生活が変わってしまいました。

 

私が携わっている少年柔道クラブもお休みにせざるをえなかったのですが、

 

当院は医療機関ですので、休業要請の対象にはならず、

 

柔道がなかったので、普段はお休みが多い土曜日も受付できました。

 

しかし、患者さんが自粛されたりでゆっくりな日も多かったです。

 

そんな中、当院に来院して下さった方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとうございました。



またコロナに感染する方が増えていますし、変異種というのも出てきているようで、

 

今までほとんど無症状か軽症だった若い方でも重症化しやすいとの報道もあります。

 

今まで以上にマスク・うがい・手洗い・消毒・換気などに気をつけながら、

 

来年も感謝の気持ちを忘れずに、当院に、私にできることを全力でやっていきたいと思っています。



新年は1月3日(日)からスタートします。

 

1月3日(日)特別施術(全身調整、ストレス施術(自律神経調整)、フルコース(全身+自律神経+高濃度酸素吸引、スペシャル(フルコース+温灸器・吸玉マッサージ)

と、年末年始の急な怪我やぎっくり腰、交通事故の方は受付ます。

 

4日(月)通常通り

5日(火)午後5時まで受付

6日(水)通常通り

7日(木)通常通り

8日(金)通常通り

9日(土)午後5時まで受付

10日(日)お休み

11日(月)お休み

12日(火)午後5時まで受付

 

となっております。

 

年末年始は意外と怪我や交通事故が増えます。

 

医療機関や保険会社などもお休みですので、早めに開いている当院にお気軽にご連絡ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu 

 

ブログ一覧