Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 妊婦さんの腰痛ケア

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

妊婦さんの腰痛ケア

 

こんにちは、加古川市別府町元町の「-2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院は、「一般社団法人 日本妊活協会」認定子宝整体師であり、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu



現在、妊婦さんのお身体の悩みが増えているようです。

妊娠中の腰痛 | 羽曳野・松原の自律神経専門整体【医師も推薦する技術 ... 妊婦(妊娠中)のイラスト(無料)フリー素材



当院では、「優しい施術」が売りの一つになっています。



いわゆる「無痛整体」ってやつです。



お体に負担の少ない軽い力で行う手技や、



ボキボキしない、呼吸法で何をされたかわからない程度の刺激の矯正です。



腰痛・頭痛・肩こり・首こりなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。



(無痛ですので、妊婦さんも安心して受けていただけます)




コロナ対策として



うがい・手洗い・消毒・換気・空気清浄器、



そして完全予約制で、ほとんど人と会わないので安心できますし、



待ち時間もないので、ご来院していただきやすいです!!



まずはお気軽にお電話・メールなどくださいね。



笑顔で帰っていただけるように、全力で施術いたします!!!




☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu


ブログ一覧