Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // たかはし整骨院・子宝整体院の9月のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ ブログ

たかはし整骨院・子宝整体院の9月のお知らせ

 

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院
院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院は、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu


今回は「たかはし整骨院・子宝整体院の9月の予定」です。





9月は



日曜日と、18日(土)、23日(木)、29日(水)がお休みです。



火曜日と、4日(土)、11日(土)、22日(水)、25日(土)が午後5時までの受付、

8日(水)は、11:00~17:00の時間がセミナー受講のため、整骨院を閉めさせていただきます。

8:30~11:00、17:00~19:00は予約受付しています。


20日(月・敬老の日)は午前診のみの受付(8:30~11:30)となっております。

新型コロナウイルスの感染者数増加のため、緊急事態宣言が発令されています。

 

しかし、当院に施術を受けに来るのは、不要不急の外出にはあたりません。

 

心と体を整え、健康で元氣な状態を維持することは、新型コロナウイルス対策としても大切なことです。

 

老若男女、産前産後、マタニティ、一切問わず、全力で診させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^_^)

 

なにか変更がありましたらお知らせいたします。

 

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu


ブログ一覧