Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // コーチング

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

コーチング

 

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院
院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院は、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu




私は、来ていただく患者さんに少しでも来て良かったと思っていただけるように、毎年何かのセミナーに参加して、技術や知識の研鑽をしています。



開業して間もないころは、同業の友人に誘われて、



とても軽い力で検査をし、ボキボキしない呼吸法などを使ってする矯正を習いに4年ほど



「MPSG(モーションパルペーション研究会)」というところに行っていました。



その後は、「日本妊活協会」の子宝整体を学び、認定子宝整体師として活動しています。



さらに「妊活」についての知識を深めるために、「Woman's Life Academy」の会員になり、



数年は日本で1番妊活の知識があると思う柳田先生の元で勉強させていただいています。



今年は、移転もしてさらにさらに患者さんのお役に立ちたいと思い、



今までとちょっと違う方面の勉強をしています。



それが「コーチング」!!



すごいです。めっちゃすごいです。



まだ学び初めて半年程度で、新型コロナウイルスの影響もあり、実際のリアルセミナーは3回で、あとはZOOMでのセミナーですが。



講師のましゃ先生が凄すぎる!!!



私の目標になりました。



患者さんとの会話でも少しずつ意識して会話したり、看板息子との会話で使ってみたり。



先日、自分の過去のことを思い出してする宿題があったんですが、



自分が書こうと思っていたことと違う自分の感情が出てきて、それを書いていたらさらにまた違う感情が出てきて、結局自分が思っていた過去と、実際に自分の感じていた内容が違っていたことがわかり、



本当にビックリしました。



まだ学びはじめですが、どんどん患者さんにも本当の思いってのを知るきっかけになれるようにしたいと思います。



これは、妊活の方にもめっちゃいいと思いますし、起立性調節障害の子どもや、痛みで来られている患者さんにもとてもいいと思います。



今、悩んでいること、それが上手く処理できない方は是非ご相談ください(^_^)



一緒に考えて、あなたの潜在意識にまでたどり着けるように頑張ります。



妊活を頑張っている方、なぜ赤ちゃんが欲しいのですか?



その「なぜ」が自分で腑に落ちたら、きっともっと妊活が楽しくなります♪



心と体のお悩み、お気軽にご相談くださいね!!



ご連絡お待ちしております。




☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu


ブログ一覧