Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今年も1年、ありがとうございました。

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

今年も1年、ありがとうございました。

 

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院
院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院は、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu

 

昨日の施術で当院の2021年の仕事納めとなりました。

 

5月に移転してから、もう7ヶ月、あっという間でした。

 

昨年から引き続き新型コロナで自粛などもあり、みんな大変な1年だったと思います。

 

その分、当院をとても好きだと思ってくれる方がたくさんいることに気づかせてくれた年でもありました。

 

当院に関わってくれた全ての方に感謝しています。

 

ありがとうございました。



来年もさらに頑張って施術させていただきます。

 

来年は、例年通り3日(月)9:00~17:00の予約でスタートいたします。

 

ご予約はお電話、LINE、Facebookのメッセージなどでよろしくお願いします。

 

毎年年末年始は交通事故やぎっくり腰などの怪我も増えます。

 

病院なども閉まっているので、お気軽にご連絡くださいね。

 

夫婦でお休みの方、妊活相談も無料で行っておりますので、こちらもお気軽にご相談ください。

 

来年4月からの不妊治療保険適応のことなども、分かる範囲でご説明いたします。

 

では、皆様、よいお年をお迎えください。

 

髙橋秀紀

ブログ一覧