Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // たかはし整骨院・子宝整体院の7月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ ブログ

たかはし整骨院・子宝整体院の7月の予定

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院
院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu


今回は「たかはし整骨院・子宝整体院の7月の予定」です。




お休みは、日曜日と2日(土)、18日(月・海の日)、23日(土)、27日(水)、30日(土)。

火曜日と16日(土)は17時までの受付です。

9日(土)は午前診のみ(8:30〜11:30)の受付です。


7/2は味噌作り講座‼️やります‼️


先日から梅雨に入り、7月は梅雨から夏に変わっていく時期です。

夏の初めは「熱中症🥵」も増えます。

しっかり水分補給をして、疲れ・ストレスを溜めないようにしましょうね🍀

体を整えて、夏を楽しみましょう🎶👙🏊


ちなみに、夏は気温が上がり、水分補給も積極的にしやすいので、ファスティングがしやすい季節だと思ってます。

デトックス、内臓を休める、そして健康的なダイエット‼️

オススメですよー

お気軽にお声掛けくださいね😊

ブログ一覧