Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // たかはし整骨院・子宝整体院の10月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ

たかはし整骨院・子宝整体院の10月の予定


こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院

院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


また、「起立性調節障害(朝起きられない子ども)」の施術も行っております。


病院で処方されるお薬で効果が出ていなくてお困りの方も最近はとても増えています。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu

今回は当院の「10月の予定」です。



当院の10月の予定が完成しました。


看板息子兄弟の予定が多く、土曜日のお休みが増えてしまいました。


お休みは、日曜日と1日、22日、29日の土曜日、10日(月・スポーツの日)


火曜日と8日、15日の土曜日は17時まで受付


その他の日は19時までの受付になります。


先週は首を痛めた方が来られたり、一昨日からギックリ腰の方が来られたりと、シルバーウィークあたりは痛めることが増える時期です。


台風🌀が過ぎて、急に気温が下がったことも痛めやすい要因になります。


気をつけて生活していても、なってしまったら、できるだけ早く連絡くださいね🍀


また三連休もありますし、お体のケアにお越しください🍀

ブログ一覧