Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 産後のケアの施術を受けられた患者さんの感想

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

産後のケアの施術を受けられた患者さんの感想

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院

院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聴かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


また、「起立性調節障害(朝起きられない子ども)」の施術も行っております。


病院で処方されるお薬で効果が出ていなくてお困りの方も最近はとても増えています。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu



今回は、「産後のケアの施術を受けられた患者さんの感想」です!!





〈どのような症状で来院されましたか?〉

産後の骨盤矯正


〈なぜ、当院を選ばれましたか?〉

一度、体験で来院した際、足首を産後痛めていたのですが、一度の施術で痛みがとれたから。

先生が熱心で、よく体のことを勉強されていたので、安心して任せられると感じたから。


〈感想など〉

他の所では受けられない優しい施術を何回も受けてみて、自分の体には合っていたように思います。

施術中も体のことや食生活のお話しなどをたくさんして下さったので、すごくタメになりました。

世間話も楽しかったです。

娘にも気さくに相手して下さったので、通いやすかったです。

ありがとうございました。

ズボラな私ですが、最後まで通えることができました。


                          イニシャル O  女性 38歳


感想を書いていただき、ありがとうございます!!

赤ちゃんとお姉ちゃん(2歳半ぐらい)と一緒に来られていましたが、とても大人しくて、施術中もとても良い子でした。

夏休み期間中は、当院の看板息子たちがけん玉などで相手してくれて、嬉しそうにしていたのが印象的です♪

Oさんも、施術もとてもリラックスして受けていただけましたし、会話も楽しくできて私もとてもやりやすかったです。

産後の骨盤の歪みからくる体のケアはこれで終了とさせていただきますが、育児はまだこれからですし、日常生活でも疲れやストレスは溜まります。

定期的な心と体のメンテナンスにお越しいただければと思っています。


産後のケアを受けた方がいいか迷っている方も多いと思います。


お気軽にご相談ください。


☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu


ブログ一覧