Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // たかはし整骨院・子宝整体院の12月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ ブログ

たかはし整骨院・子宝整体院の12月の予定

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院

院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


また、「起立性調節障害(朝起きられない子ども)」の施術も行っております。


病院で処方されるお薬で効果が出ていなくてお困りの方も最近はとても増えています。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu

今回は当院の「12月の予定」です。


お休みは、日曜日と、3日、10日、31日の土曜日と30日の金曜日です。

17時までの受付は、火曜日と17日、24日の土曜日です。

それ以外の日は19時までの受付です。

年末年始は、12/29(木)が年内施術最終日になりますので、

12月30日(金)から1月2日(月)までがお休みで、


1/3(火)が当院の施術初めになります。

お正月🎍あたりは、ギックリ腰や交通事故などが起こりやすかったりしますので、何かあればお気軽にご相談ください🍀

予約が取りにくい日もありますので、できるだけお早めにご連絡ください。

よろしくお願いします。

当院の施術は、「ご自分の体に自信を持っていただける」ことを考えて行っています。

それは、妊活の方も、起立性調節障害の子どもさんも、

「自分の体は、もう子どもを妊娠できないんじゃないか」

「良くならないんじゃないか」

って思ってしまっているからです。

そうじゃない、体は良くなる!!

もちろん時間はかかるかもしれませんが、心と体に良いことをすれば、体は変わります。

一緒に変えるお手伝いをさせてください。

よろしくお願いします。

高橋秀紀

ブログ一覧