Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 11周年

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ ブログ

11周年

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院

院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


また、「起立性調節障害(朝起きられない子ども)」の施術も行っております。


病院で処方されるお薬で効果が出ていなくてお困りの方も最近はとても増えています。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu


本日(5/7)、当院は11周年を迎えました🙇(移転して2年)

毎年書かせていただいていますが、当院・私たち家族に関わってくれた全ての方に感謝しています。

🍀本当にありがとうございます🍀


どんどん増えている整骨院の中から当院を選んでもらえることは、当たり前のことだとは思っていません。

来てくれた方のお悩みを、一緒に寄り添って少しでも悩みを楽にできるように、と思って施術や会話をさせていただいています。

その気持ちは11年前の開業当時より、さらに強くなっています。

ずっと来てくれている方も、ご紹介できてくれた方も、ホームページやSNSを見て来てくださった方も、当院に様々なお悩みを持って来られた方に、

『来て良かった』

と思って帰っていただけるように、これからも全力で取り組んでいきます💪

時間がかかる症状もありますが、しっかり説明させていただき、一緒に改善に向かっていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します🙇

楽しい話、真面目な話、たくさんのお話をしながら、施術はしっかりとさせていただきます‼️

今月は『11周年記念・自費施術1000円引き』をさせていただいておりますので、ご活用ください🎶

ブログ一覧