Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // たかはし整骨院・子宝整体院の6月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ

たかはし整骨院・子宝整体院の6月の予定

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院

院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


また、「起立性調節障害(朝起きられない子ども)」の施術も行っております。


病院で処方されるお薬で効果が出ていなくてお困りの方も最近はとても増えています。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu




当院の6月の予定です。

17日(土)のみ、8:30〜10:00の受付で、あとは通常通りです。

日曜日はお休み、

火曜日と土曜日(17日以外)は17時までの受付です。

6月は祝日㊗️がない月なので、

なんだかしんどく感じがちですが、

なんでも楽しんだもの勝ちです‼️

学校も仕事も楽しんでしまいましょうね💪

最近、大人の自律神経の乱れの方が増えています。

不安感を訴えて来られる方や、めまいなどもありますし、全身の疲れやダルさなど、症状は様々です。

酷くなるまで放っておかずに、早めに対処しましょうね。

お気軽にご連絡ください!

ブログ一覧