Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // たかはし整骨院・子宝整体院への道案内(山陽電車・別府駅から編)

Blog ブログ

CATEGORY

  お知らせ ブログ

たかはし整骨院・子宝整体院への道案内(山陽電車・別府駅から編)

 

こんにちは、加古川市別府町東町163番地の「たかはし整骨院・子宝整体院」

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院は、「一般社団法人 日本妊活協会」認定子宝整体師であり、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu

 

今回は当院への道案内その①をさせていただきます。

 

最寄り駅は山陽電車・別府駅です。

山陽電車・別府駅

 

南側出口から出てすぐに、

別府駅南交差点を南に(イトーヨーカドーさんとダイキさんの間)

別府駅南交差点

 

別府交差点をさらに南に真っ直ぐ(喫茶うみねこさんとファミリーマートさんの間)

別府交差点

 

次の別府本町交差点(右側に居酒屋草加さんがある交差点)を左折



 

すぐ川で(自動車・バイクは)行き止まりになるので右折



 

250m進むと



たかはし整骨院・子宝整体院に到着します!

 



駐車場は整骨院むかって左側のコンクリートの場所になります。

 

駐輪場は入り口の右側スペースです。

 

気をつけてお越しください。

 

高橋秀紀

ブログ一覧