Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 原因不明の症状で来院された患者さんの当院の施術を受けられた感想。

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

原因不明の症状で来院された患者さんの当院の施術を受けられた感想。

 

こんにちは、加古川市別府町東町163番地の「たかはし整骨院・子宝整体院」

院長の高橋秀紀です。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院は、「一般社団法人 日本妊活協会」認定子宝整体師であり、不妊・妊活のプロのための勉強会『Woman's Life Academy』のメンバーです。

 
生殖医療における学術知識を持ったセラピストが、ご相談に応じております。

 
カウンセリングをしっかり行って、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。

 
まずはお気軽にご相談ください。

 
☎:079-441-0015

 
✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

 
LINE@:@takahashi-seikotsu

 

今回は、原因不明の症状で来院された患者さんの当院の施術を受けられた感想です。



 

ある日、胸のモヤモヤする感じと、胃がキリキリ痛む感じがありました。

 

薬を飲んでも治らず、何日か続いていたのですが、友人が自律神経の治療の話をしていたことを思い出し、

 

ワラにもすがる思いで施術していただきました。

 

すると、本当に不思議なことに、モヤモヤもキリキリも消えていました。

 

それだけでもビックリでしたが、いつもダラダラ続く生理がピタッと終わるようになりました。

 

すごく不思議で感激しました。

 

オススメです!!

 

38歳 女性 A.Mさん

ブログ一覧