Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 起立性調節障害の施術を受けた子どものお母さんの感想

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

起立性調節障害の施術を受けた子どものお母さんの感想


こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院
院長の高橋秀紀です。


いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院は、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu

今回は、「起立性調節障害の施術を受けた子どもさんのお母さんの感想」です。



【どのような症状で来院されましたか?】

起立性調節障害と診断されて


【何故、当院を選ばれましたか?】

インスタグラムを見て


【施術の感想など)

1回目の施術が終わってから、車の中で「すごい楽になった、ダルさがましになっている」と息子が言ったので、


今まで薬しか治療がなく、しかも薬の効果もなく、だるさをずっと我慢して過ごしていたので、治療があることに嬉しくなりました。


施術するごとに病気が改善されているので、先生を信じて本当に良かったと思ってます。


これからもよろしくお願いします。



                                       姫路 男 S.N 10歳 のお母さん





感想を書いていただき、ありがとうございます。



当院では、起立性調節障害は自律神経(交感神経と副交感神経)の切り替えが上手くいかなくなっている状態と考えて施術しています。



朝起きられない→低血圧

吐き気→吐き気止め

頭痛→痛み止め



など、対処療法ではなく、自律神経を整える根本施術です。

基本的には、起立性調節障害と診断された子どもさんは、常に興奮状態(交感神経優位)の状態にあります。

ですので、内臓調整・頭蓋骨調整を行うことで、リラックス状態(副交感神経優位)の状態の体になってもらうことで、自律神経のバランスがとれるようになってきます。


強い刺激の施術だと、交感神経優位がとれにくいので、当院の優しい施術による内臓調整・頭蓋骨調整はとてもオススメです。


現在、この起立性調節障害と診断される子どもがとても増えていて、なかなか改善していないのが現状です。

起立性調節障害と診断される子どもさんには、いくつか共通点があり、

①姿勢の悪さ
②呼吸が浅い
③偏食
④便秘や下痢

などです。

当院では、初回にお試しの施術を受けていただいて、それ以降は3ヶ月11回の回数券での施術になります。

だいたい2回分ぐらいを目安にしています。

詳しくは初回のカウンセリング時にご説明させていただきます。

是非一度、当院の施術を受けに来てみてください🍀

ブログ一覧