Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新しい治療器G-TESを導入しました!!

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

新しい治療器G-TESを導入しました!!

こんにちは、加古川市別府町東町のたかはし整骨院・子宝整体院

院長の高橋秀紀です。



いつも読んでいただき、本当にありがとうございます(^-^)


たかはし整骨院・子宝整体院では、「日本妊活協会」認定 子宝整体師であり、


生殖医療における学術知識を持ったセラピストである院長が、ご相談に応じております。


お話をたくさん聞かせていただいて、ご夫婦にとってベストな妊活の方法を一緒に考えさせていただきます。


また、「起立性調節障害(朝起きられない子ども)」の施術も行っております。


病院で処方されるお薬で効果が出ていなくてお困りの方も最近はとても増えています。


まずはお気軽にご相談ください。



☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu


今回は、全ての人に使っていただきたい新しい治療器G-TES(ジーテス)を紹介させていただきます。


これを読むことによって、あなたは「こんな筋トレ・有酸素運動の仕方があるんだ」と知ることができます。


まずG-TESはEMS治療器(電気刺激で筋肉を鍛える治療器)です。

昔で言うと「アブトロニック」、最近のものでいうと、腹筋を鍛える「シックスパック」と同じ種類で、シックスパックがお腹に貼り付けて腹筋のみを鍛えるものなのに比べて、G-TESは、お腹、膝上、足首の5箇所にベルトを巻き、お腹から下の全ての筋肉に刺激を与えられる治療器です。さらに電気的な刺激をほとんど感じません。


知っていただきたいポイントが3つあります。


①寝転んだままでトレーニングができる。


②普通に運動しても、なかなか鍛えられない筋肉も鍛えられる。


③妊活にもオススメできます。


①は、高齢の方や、膝や腰などが悪くて運動できない方や、そもそも運動したくない方でも、20分寝転んでいるだけで運動ができます。

さらに、その人に合った強度でできますので、無理矢理強くしなくても大丈夫です。

(例えば運動をしている方は筋肉痛になるぐらい強度を強めに、高齢の方などはそこまで強度を強くしないトレーニングにできます)


②は、特に産後の尿漏れなどの原因になる「骨盤底筋」(鍛えにくい)や、最近子どもにも多い「扁平足」で疲れやすい「足底腱膜」なども鍛えられます。

下肢を中心にお腹から下の全ての筋肉に刺激を与えられます。


③は、内臓も筋肉でできているので、子宮や卵巣、膀胱や腸などへの刺激も期待できます。

特に40代で1人目不妊の方は、子宮が固くなって着床しにくくなると言われています。

当院の子宝整体での内臓調整とG-TESを併用することで相乗効果が期待できます。

さらに下肢から骨盤内の血流が良くなったり、リンパの流れも良くなります。

妊活には、体液の循環がとても大切なので、オススメできる理由の1つです。

鼠径部(そけいぶ)あたりの刺激もあるので、男性不妊(元気のない方)にもオススメいたします。


その他、お尻の筋肉にも刺激があるのでヒップアップ効果や、上記の通り血流改善で、足のむくみにもオススメです。


加古川では、当院でしかできない治療器です。

興味ある方は、お気軽にお問い合わせください🍀

☎:079-441-0015

✉:takahashiseikotsuin@icloud.com

LINE@:@takahashi-seikotsu

これを読むことによって、あなたは「こんな筋トレ・有酸素運動の仕方があるんだ」と知ることができました。


あなたがご自分のお悩みに対して簡単にできることは、お気軽にお問い合わせしてもらうことだけです🎶


ちなみに料金は、


1回 1500円

月4回コース(週1回) 通常6000円のところを、5500円

月8回以上コース(週2回以上)通常12000円以上するところを、10000円

となっております。


1番オススメなのが、3日に1回程度ですが、週1回や2回の施術の方もいるので、コース分けしました。


ペースメーカーをつけている人以外の全ての人にオススメしたいと思っています。


是非、ご活用ください🍀😊

ブログ一覧